2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

2020-03-05から1日間の記事一覧

判断基準の極意とは!?

こんばんは! 二児の娘を持つプリプリです 何が売れるか売れないか、面白い面白く無いか、私の判断基準のお話です 子供判断最強説が個人的にはキングof NO1ですね笑 大人になると色々なフィルターがかかり純粋な目でみれなくなりませんか?僕はそれに当ては…

価値観の合わない人との付き合い方とは?

この数日寒暖差がありすぎてコロナより風邪に気をつけないとと思うこの頃です さて、価値観の合わない人との付き合い方は何がベストか。 1番は付き合わないのがベストですが、そうはいかないですよね。 でも私はあえて縁を切らないようにします。 理由 ・自…

会社不思議あるある〜その1〜

トイレの個室にずっと引きこもってるマン同じ部署の人気づきなさいよ。。トイレの頻度多いのは人それぞれだから良いけど毎日長時間いないのはみんな気にならないのかしら?いますね〜こういう人達 笑あとはアプリゲームでイベントの時間になったら個室に引き…

な〜に〜!始めちったなあ

とうとう始めてみました! ブログという未知の生命体との関わりを笑 ここでは会社不思議あるあるや、日常の為になるマインドのことを載せていきます! 少しでも何かのきっかけになればいいなと思います。