2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオピューロランドin多摩市 〜後半〜

みなさんこんばんは♫ 鍵を何処にしまったか完全に記憶が抜けて1時間ほど探し回ってたぷりぷりです(´;ω;`) さてさて、前回のサンリオピューロランドの続きになります♪ 子供達の要望の最初のアトラクション?に向かった先はぐでたまランド! 卵が主役の世界…

サンリオピューロランドin多摩市 〜前半〜

みなさんこんにちは♫ 空元気も元気の一つっすよ!と後輩に言われて全くその通りだと思ったぷりぷりです(°▽°) さてさて、今日はせっかくの休みなので子供達から要望のあったサンリオピューロランドin多摩市! 抽選にも運良く当たったので行ってまいりました。…

昔住んでた街へたまたま寄った時の高揚感は計り知れないものがある?

みなさんこんばんは♫ なぜか完全に夜型になってしまったぷりぷりです(´;ω;`) 朝が眠い眠い(_ _).。o○ さてさて、今日は仕事で昔住んでいた街に久々に行ってまいりました! 天体戦士サンレッドの舞台となっているところと言えば、、、 そう!溝の口です!! …

平和なほのぼの日和

みなさんこんにちは♫ いつも使っている座椅子が下の子に占領されてしまったぷりぷりです(´;ω;`) 離れたすきに座るとめちゃめちゃ叱られます。。 さてさて、連日雨模様でしたが土曜日に雨が止んでたのを見計らって下の子と久々の公園へ。 流石に誰もいませ…

ウサギを亡くしたお話。。

みなさんこんばんは♫ 常に前を見続けようと再決意したぷりぷりです。 さて、急ですが皆様飼われているペットを亡くしたことございますか? ぷりぷりは5年ぶりに経験しました。 5年前に経験したのは実家で飼っていたワンちゃんです。 離れて住んでいるので立…

会社の飲み会はあまり意味のないものと確信したお話(°▽°)

みなさんこんばんは♫ 夜暑いのに子供達がくっついてきて嬉しい反面生き地獄を味わっているぷりぷりですʕ•ᴥ•ʔ さて、コロナ騒動で会議や飲み会等ほとんどの企業が自粛するようしていると思います。 それとは別に、今年度は会社の飲み会等ほとんど行かないよう…