2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

価値観の合わない人との付き合い方とは?

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

この数日寒暖差がありすぎてコロナより風邪に気をつけないとと思うこの頃です😢

 

さて、価値観の合わない人との付き合い方は何がベストか。

 

1番は付き合わないのがベストですが、そうはいかないですよね。

でも私はあえて縁を切らないようにします。

 

理由

・自分とは別の視点に気づける機会

・客観的に物事を考えられる機会

 

一言で言うと、全て自分のためになるから😁

 

自分もまだまだ精神は未熟ですが、高みを目指して参ります!