2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

判断基準の極意とは!?

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

こんばんは!

 

二児の娘を持つプリプリです😊

 

何が売れるか売れないか、面白い面白く無いか、私の判断基準のお話です🐥

 

子供判断最強説が個人的にはキングof NO1ですね笑

 

大人になると色々なフィルターがかかり純粋な目でみれなくなりませんか?僕はそれに当てはまります笑

 

子供は純粋です。面白いと思ったものには屈託なく笑うし表現もストレートです。

欲しいと思ったら気にせず泣く・叫ぶと、大人ではできない行為😭

 

家庭にもよりますが、親は子供に投資をします。

子供の笑顔を見たいからです😌

 

分煙も進んでおり、ボーリングやカラオケ、ゲームセンターも子供が気軽に入れる環境です。

 

子供の取り合いにもなりますのでお子様が喜ぶサービスに特化したら商売は成功するかもしれませんね。