2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

久々のお出かけ♪

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

こんにちは基本出不精のぷりぷりです笑

 

仕事行く以外はあんまり外出しない私ですが、久々に外出しました!

 

目的地は、、、

 

まさかの無し!

 

出かけた理由はただ一つ!

 

コロナで世の中自粛モードに嫌気がさしてきたからという世の中に流れに抗いました。。

 

向かった先はのんと、、

f:id:puripurikoyu:20200307180908j:image

何故か目に留まったのでふらりと入りました。

 

久々に入ったのでワクワクしながら30分ほど満喫しました笑

 

f:id:puripurikoyu:20200307181126j:image

 

個人的に一推しのアイテムです笑

 

100円ショップにきたらぜひ見てみてください(^ω^)