2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

久々の豊島区行脚

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは!

 

プリプリなぷりぷりです😊

 

さて、今日は仕事で豊島区に用があったので用事済ませて豊島区を行脚してきました!

 

と言ってもそんなに時間はないのでリニューアルしたばかりのところにふらっと行ってきました!

 

f:id:puripurikoyu:20200312225205j:image

f:id:puripurikoyu:20200312225209j:image

f:id:puripurikoyu:20200312225237j:image

 

そう!

池袋西口公園です!

グローバルリングという名称に変わっていました(๑╹ω╹๑ )

 

お洒落になりーの、カフェはありーの、さらにカフェは見えにくいですが、テラス席にヒーター付いてるというお洒落レベル高い仕様でした(゚∀゚)

 

夕方からビール飲んでる方もいて歯軋りしつつ、心に休みの日にリベンジを誓いながらその場を後にしました。。

 

 

個人的にですが、アニメの街の東口より芸術や飲み屋がある大人の街の西口の方が好みです(^ω^)

 

今思いましたが豊島区行脚と言いながら池袋しか行ってないですね。。笑