2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

アド街ック天国最新情報??

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

こんばんは!

何故か池袋に最近縁があるぷりぷりです( ^ω^ )

 

さて、何故池袋に縁があるかというと、、

この間→仕事でたまたま豊島区へ

土曜日→アド街ック天国で池袋が流れた

今日→何故か今日、お世話になった人に食事に誘われた場所が池袋!!NEW

 

まさかここまで池袋コンボとは思いませんでした笑

 

せっかくなので気分転換も含めてお散歩してみました😊

 

f:id:puripurikoyu:20200316214651j:image

池袋西口の、いや、、池袋のシンボルかもしれません!いけふくろー?

f:id:puripurikoyu:20200316214751j:image

お次はここ!

と言ってもメインは次です笑

f:id:puripurikoyu:20200316214818j:image

池袋演芸場&落語家の方達が良く行くとアド街ックで言っていたカフェ!

 

流石に入る勇気はありませんでした笑

今度池袋に来る機会があったら寄ってみてレポートしたいと思います(╹◡╹)

 

良い気分転換になりました♫

明日からもまた元気に頑張りましょう😆