2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

おもちゃ屋に行った時のワクワク感は大人になった今でも発生する♪その②

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♬

アクセス数が少し伸びてきており日々小躍りしているぷりぷりです笑

 

さて、前回に続いておもちゃ屋さんでの出来事をご紹介??

その②になります♪

 

子供たちとココちゃんリカちゃんのくだりが終わった後、反対側のおもちゃ棚へ移動しました。

ここにも子供たちの興味深々なものがたくさん置いています。

(一番わくわくしていたのはたぶん私ですけどね笑)

 

子供達が1番興味持ったのは、、

f:id:puripurikoyu:20200321143601j:image

ひみつ戦士ファントミラージュ!

 

私が興味持ったのは、、

f:id:puripurikoyu:20200321143910j:image

ギズモ!懐かしい!

ドラクエに出てくる雲みたいな形したギズモではありません笑

映画に出てくるギズモです😊

(世代がバレてしまいますね。。)

 

と思っていたらよーくみると、、まさかのリズモ笑

ココちゃんリカちゃんトラップ的なのがここでもありました😵

 

そして番外編!

f:id:puripurikoyu:20200321151446j:image

個人的に買って試したくなりました笑

 

 

おもちゃ屋さんは大の大人でも1時間は楽しめることがわかりました😃

みなさんもぜひ時間ある時気分転換にのぞいてみてください(^ω^)

 

リズモ (スノー)

リズモ (スノー)

  • 発売日: 2019/09/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

Rizmo リズモ (ベリー) 【即納品】 音楽で進化するおともだち♪ サプライズトイ タカラトミー 贈り物プ レゼントに♪

価格:3,200円
(2020/3/21 14:10時点)
感想(1件)