2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

子供との食べ物取り合い攻防〜Round1〜

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

 

昨日、金曜ロードの魔女の宅急便を見て、こんなシーンあったかなーと考えこんでるぷりぷりです(๑╹ω╹๑ )

 

さて、今回は新シリーズ。子供たちとの食べ物攻防シリーズです♫

 

昨日攻防したアイテムはこちら!

 

 そう、懐かしのチューペット

(色々な都道府県で呼び方違うらしいですね)

凍らせて食べると劇的に美味しくなる魔法のアイスですね笑

凍らせずにそのまま飲むと、、、オススメしません( ^ω^ )

 

お風呂前に食べようと思い確認したらラスト一本。。

 

ぷりぷり『アイス食べる人〜?』

子供達『いらなーい』

 

よし、独り占めしたろ♫

、、、

 

幸せはここまででした😵

 

食べようとした瞬間、

下の子『あたしのはー?』

いやいや、いらないって言ったじゃん(°▽°)と攻防しましたが押しに押され泣く泣く半分あげました😭

 

まだ半分あるからと思ったら今度は上の子が今下の子にあげたアイスをまさかの強奪しようとしてたので無条件降伏で上の子に差し上げましたʕ•ᴥ•ʔ

 

お前はジャイアンか!!

 

本日の結果

 

○子供連合軍

✖︎ぷりぷり

自らタオルを投げ込んだ形になりました。。

 

次は負けない!!

 

チューペットコスパも良いのでオススメです♫