2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

子供の納豆嫌いは全国多数派なのかしら???

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

 

最近家でゲームをしていないぷりぷりです(°▽°)

理由は子供たちが動物の森やってるからというシンプルな理由ですʕ•ᴥ•ʔ

 

さて、まずはこちらの画像をご覧ください。

 

f:id:puripurikoyu:20200403222841j:image

 

そうです!納豆が一つも無いんです😭😭😭

 

ぷりぷりは納豆が好きなんですが、昨日スーパーに行った際まさかの全滅でした。。

 

ションボリしていると子供たちが、パパどしたの?と優しい一言♪

慰めてくれるのかしらと淡い期待をしつつ、パパの好きな納豆が一つも無いの(´Д` )と言ったら斜め上をいく返答が。。

 

おいしくないからよかったじゃん♪

 

、、、いや、良くねーよ!

 

友達だったら真っ先につっこむであろうセリフを抑えて心の中で叫びましたʕ•ᴥ•ʔ

 

そして娘よ、全国の納豆好きに謝りなさい!!

 

まぁ家族で私以外納豆食べないからしょうがないかな〜、と思いつつとぼとぼレジへ進むぷりぷりでした(╹◡╹)

 

子供が納豆を食べてくれる小技があったら教えてくださいm(_ _)m