2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

子供の素直な心は時に誰かを傷つける(*'ω'*)

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんおはようございます♬

ぎりぎりまで健康診断を受けるのを完全に忘れていたぷりぷりです( ;∀;)

なんとか予約し年度末ぎりぎりの31日に終えてきました。。

 

さて、今回は子供の切り替えの早さに悲しみを通り越して感心に至ったお話です(°▽°)

 

31日午後から1日夜までぷりぷりは久々の出張でした。

ちなみに31日の午前は冒頭に述べたとおり健康診断。。😭

 

1日の23時ごろ帰宅しましたが、なんと子供たちからまさかのお出迎え!

話を聞くと帰るのを待ってたとのこと!

さらに子供たちが朝起きたらパパいなくて泣いてたとの嬉しい報告つき( ^ω^ )

(本当は起きるの遅すぎて寝れなかったらしいです。。後日談。。)

さらにさらに遊んでから寝たい!というなんとも可愛いリクエストつきでしたʕ•ᴥ•ʔ

 

よし、2日間あまり遊べなかった分遊ぶかー!とここまでは誰もが幸せでした。

 

そう、5分後までは、、、

 

〜5分後〜

 

子供たち『飽きたから動物の森しよーっと♪

 

。。。???

 

ん?飽きたから?しかも時計見ると5分しか経ってないし!

 

5分てどん兵衛の待ち時間と一緒やないかーい!

起きた後に泣いてたのはなんだったんかーい!

 

とよくわからないことを心の中で叫びながら悲しみ通り越して感心してたぷりぷりでした笑

 

ちなみに流石に遅いのでママにゲームはダメ!もう寝なさいと叱られてた子供たちでしたʕ•ᴥ•ʔ

 

そりゃそうだ笑

 

日清食品 どん兵衛 きつねうどん 12個

価格:1,918円
(2020/4/3 07:38時点)
感想(1件)