2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

羽田空港の現状

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

動物の森で穴掘るのを楽しみにしてる地味なぷりぷりです(°▽°)

穴掘って住民?的な人を動けないようにして娘に叱られています。。

 

さて、今回は最近仕事で羽田空港に行く事があったのでそのお話です♫

と言いましてもほんとくだらない雑談レベルです(╹◡╹)

 

コロナ騒動で飛行機が減便、人がほとんどいない等ありましたが、実際に目の当たりにして恐ろしくなりました。。

 

f:id:puripurikoyu:20200412173730j:image

f:id:puripurikoyu:20200412173745j:image

 

実はこれ、10日金曜の19時ごろ撮った画像ですが、ほとんど誰もいませんでした。。

 

車で向かったのですが首都高も空いており、慣れ親しんだ感覚と異なり数日経った今でも違和感を感じています。

 

早く落ち着いて従来に戻ると良いなと思うぷりぷりでしたʕ•ᴥ•ʔ

 

 

ちなみに帰りは方面間違えて横浜方面に行ってしまいました。。

羽田から首都高乗るのわかりにくいんですよね( ;∀;)