2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

品薄多いと困りますね(´;ω;`)

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

今日の朝が寒すぎて出勤拒否したくなったぷりぷりです(°▽°)

そしてめちゃめちゃ雨強いというひどい追い討ち😭

 

さて、今回は先日の羽田空港のお話と似たようなお話です。

 

先日買い出しに行きましたが、奥さんからダイソーで買ってきてもらいたいものがあるからとお願いされダイソーへ。

 

スーパーは食料品が品薄でしたが100均は普通の状況でしょ♪と思ってたら、、、

 

はい、世間を舐めてました(´;ω;`)

この場をお借りしまして謝罪致しますm(_ _)m

 

f:id:puripurikoyu:20200413153448j:image

 

何故か収納ケースが品薄。。

 

???

 

マスクやインスタント麺、アルコール等入れる容器がないのはわかりますが何故に収納ケース???

 

売り場を見ていると、家でやれる事関連商品はほぼ品薄という事が判明しました!

 

納得ですね(*^ω^*)

 

そして意外や意外、家族連れの方が多かったです。

 

みんな外出たいよね(´;ω;`)

基本インドアの我が家の子供達も外出たいと言ってるくらいなので相当ストレスなのでしょう。。

 

早く終息しないかなーと、帰りにマックのドライブスルーでマックシェイク買ってしみじみ思うぷりぷりでしたʕ•ᴥ•ʔ