2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

おかめ納豆は納豆会のキングカズ??

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

髪が伸びてきており、切りに行くか騒動落ち着くまで我慢するか鏡を見るたびにうんうん悩んでいるぷりぷりです(°▽°)

 

さて、昨日は春にしてはものすごく寒く風雨共に強い日でしたね。

週明け+天候悪い=スーパーの品揃えは整っているんじゃないか!と思い仕事をスパッと定時で終わらせ一旦帰宅。

人も少ないと思ったので子供達も買い物行く?と聞くと、行かなーい!とまさかの即答。。

10分かけて説得し一緒にスーパーへ行きました笑

 

案の定空いていましたが、まさかの出来事か、、、

 

 

f:id:puripurikoyu:20200414140602j:image

そうです、よーく見てください!

納豆はたくさんありますが、おかめ納豆だけ売れ切れという緊急事態宣言(´;ω;`)

 

以前は納豆全滅で諦めつきましたが、今回はおかめ納豆だけない為10秒ほど目が点になりました。。

おかめ納豆めちゃめちゃ人気すぎʕ•ᴥ•ʔ

 

おかめおかめ言ってて申し訳ないですが、納豆はおかめ納豆が1番好きなぷりぷりでした(´;ω;`)

 

それにしてもキャベツがものすごく値上がりしている😭