2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

〇〇疲れの認定は誰が決めるの??

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんおはようございます♫

子供達がやってる動物の森で、住民がくるように素材集めとDIYをひたすらやらされてるぷりぷりです(´;ω;`)

しかも間違えると叱られるスパルタ式。。

 

気付けばブログを始めて1ヶ月と少し経過しました。

さらにありがたいことに、読者の方も200人超えておりました。

拙い文章かつ他愛もない内容なのに、読んでくださっている方には感謝ですm(_ _)m

この場をお借りしまして御礼申し上げますm(__)m

 

さて、結論から言いますと動物の森疲れになりました(°▽°)

 

聞いたことないかもしれませんが、こういう時は言ったもん勝ちだと思います笑

 

理由は冒頭に書きました、まるで奴隷のような強制素材集めです。。

ちなみに今日はタランチュラをひたすら捕まえさせられました(´;ω;`)

 

ちなみにタランチュラは上手く捕まえられないと襲ってきて気絶させられます。

 

そんな状況の中、あまりやったことないぷりぷりがやるとどうなるか。。

 

はい、気絶させられまくりです。。

気絶させられた横で子供達は大爆笑。。

気絶させられたぷりぷりはご愁傷。。

 

1時間ほどタランチュラを捕まえさせられました。。

 

元々ゲームはやるタイプですが、自ら乗り気でない時のプレイは本当に苦でしかないと改めて思いましたʕ•ᴥ•ʔ

 

ちなみに奥さんも子供達と大爆笑してました(´;ω;`)