2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

ペッパピッグ??

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

 

昨日夜更かしした時にポテトチップスを食べて胃もたれしているぷりぷりです(´;ω;`)

食べてる時は平気なんですが時間経つとボディーブローのように効いてきますねʕ•ᴥ•ʔ

 

さて、下の子が宗教のようにハマっている子供向けアニメがあります。

 

その名も『ペッパピッグ』

 

大人になって初めて聞いた名前です。。

 

宗教のようにと書いていますが、嘘ではないと思います。

 

・朝起きてペッパピッグみせろ

・上の子が他のを見ると、なんで変えるのとイチャモンつけ

・ペッパピッグの人形を買ってあげたらお風呂にも一緒に入ろうとする溺愛ぷり

 

ちなみにペッパピッグの動画はほぼ1日中見ています(°▽°)

 

登場キャラクターは豚をモチーフにしており、主要は主人公のペッパピッグ、ダディー、マミー、ペッパピッグの弟となっています。

 

この間一緒に見てみましたが、よーく見てみると主人公は女の子でした笑

声だけ聞いてると男の子かなと思ってましたが、スカート履いてたので発覚しました。

それでも不安だったので調べてみると女の子とのこと。

 

ごめんなさい、主人公のペッパピッグちゃんm(_ _)m

 

そして今も下の子はケタケタ笑いながらペッパピッグを見ています(´;ω;`)

 

そんなに面白いか??