2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

焼きおにぎりって意外にレベル高いんじゃないか説

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

 

最近お昼ご飯のマック率がものすごく高いぷりぷりですʕ•ᴥ•ʔ

手頃なのがないのでとりあえずマックでいいやとなっています。。

 

さて、最近うちの子達の朝ごはんはなぜか焼きおにぎりにハマっています。

 

、、、ちなみに冷凍物です笑

 

以前はたまーに食べてましたが、最近やたらとお気に入りなのでせっかくなので作ってみました( ^ω^ )

 

結果、全然食べない!!

 

なぜ!?味か?

 

と思いつつ醤油を九州では鉄板の甘醤油へ変更。

 

出来たばっかりの温かいうちは食べてくれますが、時間が経って冷めると食べなくなります。。

 

話を聞くと、冷めると味が美味しくない!

 

ということなので温かい時と冷めた時食べ比べてみました。

 

たしかに温かい時は冷凍物と味は変わりませんが、冷めた時は全然違いました。。

 

その後も色々と試行錯誤して作りましたが、冷めた時にも安定した味を出すことができず、白旗宣言してしまいました(´;ω;`)

 

世の焼きおにぎリストはどう作ってるんだ??

 

改めて冷凍物のクオリティーの高さに感心してしまいましたʕ•ᴥ•ʔ

 

冷凍物>ぷりぷりの料理

 

まだ一敗しただけと再戦を誓うぷりぷりでした(°▽°)

 

 暇なので動画上げてみました笑

https://www.youtube.com/watch?v=entRS_mEjeo&t=9s