2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

あれ?4月ってもう終わった。。。

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♬

 

久々に食べたまがりせんべいがおいしすぎてはまってしまったぷりぷりです(°▽°)

美味しいしつまみやすいし量も丁度よい!三種の神器がそろった感じですね!

 

三種の神器って。。。

 

さて、GWにもなりましたので4月を振り返ってみました。

というより皆さんも感じていると思いますが、GW感は0ですね。。。

 

4月は月初のほうから、緊急事態宣言だかロックダウンするだかのやるやらない詐欺で躍らせれ、7日の緊急事態宣言でどこもかしこも慌ただしくなり今に至るイメージしかありません。

 

仕事をした記憶はあまりなく子供やウサギと遊んでた記憶のみ残っています(°▽°)

 

ロックダウンに関しては、テレビ局に勤めている知人からもそういうの回ってきたよと教えてもらいましたが、結局はガセ情報。

 

改めて情報の怖さを思い知らされました(´;ω;`)

 

(知人からはごめんガセだったと言われましたが、現場のスタッフも正常な判断ができないくらい慌ただしいとのことでした。。)

 

5月は少し切り替えて行動していきますかねʕ•ᴥ•ʔ

 

1日1日の経過が早すぎて振り返らないとボケてしまいそうなぷりぷりでした(°▽°)

 

あ、暇だったので動画作ってみました笑

https://www.youtube.com/watch?v=entRS_mEjeo