2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

プール開き?開園!ぷりぷりプールパークʕ•ᴥ•ʔ

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

 

ワードプレスを始めてみましたが、すごく複雑で勉強しながらやっているぷりぷりですʕ•ᴥ•ʔ

 

基本知識0なので色々調べながらやっています。。

おかげさまで毎日寝不足です(-_-)zzz

 

さて、GW初日の昨日、ぷりぷり家はプールに行ってまいりました!

 

と言ってもベランダでのビニールプールですけれども。。

 

現場責任者:ぷりぷり

支配人:ママ

本日の来園者:2名

 

去年も使ったビニールプールを引っ張り出し、空気入れるところからスタートしました。

 

f:id:puripurikoyu:20200502160935j:image

 

途中まで空気入れた画像ですが、完全に膨らむまで30分ほど費やしました(´;ω;`)

 

ちなみに空気入れる道具は自転車のタイヤの空気を入れる従来のやつです。

人力なのでめちゃめちゃ時間かかりました(°▽°)

完成した頃には日差しもあって汗がものすごいことになってました(´;ω;`)

 

完成後、早速入場者がʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:puripurikoyu:20200502162051j:image

 

喜んでくれて何よりでした( ^ω^ )

 

しかししばらくして、、、

『寒いからあがる〜』と不意に聞こえました。。

 

時計を見ると遊び始めて30分しか経過していない。。

 

準備時間=遊ぶ時間

 

ものすごい等価交換の方式!

いや、正しいよ?娘達よ?

鋼の錬金術師達もビックリするくらい正しい!

 

ただ現場責任者としては悲しみしか出てこない(´;ω;`)

 

最終的にはお湯を足して温かくしてから1時間半ほど遊んでましたʕ•ᴥ•ʔ

 

もうそれお風呂じゃないか、、、_| ̄|○

 

明日はウサギ小屋の掃除をベランダでやろうと心に誓ったぷりぷりでした(๑╹ω╹๑ )