2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

納豆シリーズは何回目か忘れましたが、この心境は伝えたい(´;ω;`)

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

 

夜中に何故か同じマンションに住んでる方が縄跳びの練習をし始めて寝付けなかったぷりぷりです(´;ω;`)

夜中はだめだよ、夜中は。。

 

さて、納豆シリーズはもう何回目か忘れてしまいましたが、まずはこちらを。

 

f:id:puripurikoyu:20200507014532j:image

 

見ての通り、納豆はかなり少ないです。

それは別にいいんです。。

 

重要なのは、何故毎回おかめ納豆が売り切れなのでしょう??(´;ω;`)

 

こまめにチェックはしていますが、えっ?本当に仕入れてる?と思うくらいこの1、2か月見ていませんし食べれていません。

 

納豆欲に負け、他の納豆を食べましたが、納豆欲を満たすまでには至りませんでした。。

 

よく行く所以外の近所のスーパー、コンビニ行きましたが案の定納豆のなの字もなく、転売の方がいらっしゃるのかな?と思うくらいの心境になってきました(°▽°)

 

今度少し足を伸ばし、納豆探しの旅に出ようかなと思うぷりぷりでした。

 

これは家族になんて説明すればいいんだろう??