2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

UberEatsを初めて利用してみた(╹◡╹)

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

 

会社の人のよくわからない言動に、苛立ちを通り越して本当にこの人大丈夫か?と哀れみの気持ちになってきたぷりぷりです。

とあるラインを越えると人って感情変わるのですね。。

 

さて、昨日の夜に夕飯をどうするか迷ったぷりぷり家。

買い出し行こうにも土日は混むため平日に行くようにしているので、あるもので作るか弁当買ってくるかと悩んでいたところ。

 

UberEatsという単語が出てきましたʕ•ᴥ•ʔ

 

たしかに名前は聞きますが、実際に利用したことはなく、せっかくだから使ってみるかとなりUberEatsに決定!

 

今ならなんと、初回1000円割引!

 

しかもモッピーやってる人だと900ポイントもらえるので、実質1900円の割引になります✨

 

めっちゃお得!!

 

では実際に何が頼めるのかサイトに入って新規登録し、住所を打つと、、、

 

大量の登録されている飲食店がずらり、、、

 

いやいや、想定よりも店舗数が多くてびっくりしました。

 

さらに言うならば、これ食べたい!とかでUberEatsを利用したわけではないので、どれにするか決めるまで30分以上費やしてしまいました(´;ω;`)

 

あれこれ悩み、大戸屋さんに決定!

 

約50分ほどで到着とのことでしたが、かなり早く到着し、実際には20分ほどで来てくれました(°▽°)

 

割引されたからよかったけど、基本割高なので本当に外出できない状況の時はまた頼んでも良いかなと思いました。

 

それ以外は基本選択肢に入りません。

高いので(´;ω;`)

 

と思いつつ割引効くなら再度頼む気満々のぷりぷりでした笑(°▽°)

 

 

動画更新してみましたので時間ある方見てってくださいʕ•ᴥ•ʔ

https://m.youtube.com/watch?v=PfF6HidsNow