2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

アベノマスクが思っていたよりも小さかった(´;ω;`)

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

これだけだとわかりみなさんこんばんは♫

子供に髭汚いと言われて凹んでるぷりぷりです。。

毎日剃ってるのに(´;ω;`)

 

さて、ぷりぷり家にもようやくアベノマスクが届きました!

ネット等で、ものすごく小さい、粗いとあったので、気になって気になって一目見たかったのですがようやく叶いました(°▽°)

 

f:id:puripurikoyu:20200525111752j:image

これだけだと小さいかわかりにくかったので、家にあるマスクと比較してみました。

 

f:id:puripurikoyu:20200525111832j:image

上から順に、

①通常サイズの市販マスク

②小さめサイズの市販マスク

③アベノマスク

 

アベノマスクは大人にはものすごい小さいことが判明。。

子供用にとも思いましたが、子供には少し大きすぎるのと、ゴム紐が長いので隙間だらけに。。

 

結論!

 

使い道はないと判断しました(´;ω;`)

 

めちゃめちゃ小顔だったらいけたかも、、、