2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

居酒屋での急なカミングアウトʕ•ᴥ•ʔ

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

お笑い第七世代がどこからどこまでかあまり把握していないぷりぷりです٩( ᐛ )و

 

さて、コロナ流行前のお話ですが、だいぶ前に実家に帰った際に、色々と兄と話すために近所の居酒屋へ。

弟の仕事の話等々がメインの話でしたが、一通り終わりもう一軒行くかー、というタイミングでまさかのカミングアウトが。。

 

弟『今離婚調停中なんだよね笑』

 

???

 

何言ってんだこいつ?(°▽°)

と思いつつ質問してみました。

 

ぷりぷり『うちらの親の話?』

弟『いや、俺だよ俺』

ぷりぷり心の声『そんなオレオレ詐欺の典型的なセリフ言われても、、』

 

急な重い衝撃的なワードが出たのでビックリしましたが、詳細気になったので聞いてみました。

 

向こうから急な離婚調停から始まり、内容は弟が浮気してるというので申し出てきたとのことです。

 

いや、うちの弟は浮気するタイプじゃないけどなーと思って続きを聞いてたら、笑える内容でした。

 

相手方は調停が始まると別な理由を述べ始め、その内容は夫の会社が経営危ないからまともに生活できないからだの、やりたくもない親との同居。(実際に同居は一切しておらず、別でマンションに住んでいました。)

他にも子供の世話をしない等々全てが虚言の内容とのことでした。

 

弟が不審がって探偵に調査を依頼すると、、、

 

相手側が真っ黒でしたʕ•ᴥ•ʔ

 

勤めている会社で知り合った人と浮気をバッチリしていました笑

それなりに立場もあり、相手も既婚者、しかも教職というまさかの立場(´;ω;`)

 

さらにいうと、浮気相手とドライブしたやら美味しいご飯食べたやら、一緒にお風呂入った等々を実の子供に自慢する謎の行動もしていたらしいです。

 

(実際に後日談で弟の子供からリークがありました。。。)

 

サイコパスな人が身近にいるとは思いませんでした。

 

そんな真っ黒なのに親権はゆずらない、慰謝料請求、子供との連絡も強制的に断たれる(キッズ携帯没収)等々の悪魔的所業をやってきたとのことです。

 

互いの仕事の都合もあり別居状態ですがどうなることやら、、、

 

調停不成立に終わったら訴訟にするとのことです

 

離婚案件最近多すぎないと思うぷりぷりでした(´;ω;`)