2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

公園で人気者になれる魔法のアイテム☆

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

子供と一緒に寝ると3時ごろに目が覚めてしまうぷりぷりですʕ•ᴥ•ʔ

中途半端なため寝ても疲れるし、起き続けても後々怠くなるパターンですね。。

 

さてさて、休日に久々に子供達と近くの大きな公園へ。

下の子がブランコや縄跳びがしたいとのことで上の子を説得して一緒に外に出ました。

ちなみにその時の会話は、

ぷりぷり『公園行く人ー?』

下の子『いくー!!!ブランコと縄跳び!』

上の子『虫刺されるからやだ』

 

、、、

 

見向きもせず動物の森を続けようとする上の子でした(°▽°)

 

気を取り直していざ公園へ!

 

なんだかんだと色々と遊び、最後に魔法のアイテムで遊びました。

 

そう、それはシャボン玉です( ◠‿◠ )

 

子供が吹いても楽しい!

それをみた周りがシャボン玉を割りにくるのも楽しい!

それに群がってくる子供たちが可愛い!

 

試しにぷりぷりが吹いてみるとあら不思議!

7人くらいの子供達が一生懸命シャボン玉を追いかけて割ろうとしてました笑

周りの保護者からも、

『あ、シャボン玉だよほら!』と歓喜の声が!

 

子供達に吹かせると上手くできず、出ても少量のためひたすらシャボン玉製造マシーンになってました(°▽°)

 

吹かずにできるタイプもあったので、割にきた子にも貸してあげて帰路につきましたʕ•ᴥ•ʔ

 

皆様も是非シャボン玉マスターを目指しましょう( ^ω^ )