2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

サンリオピューロランドin多摩市 〜後半〜

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

 

鍵を何処にしまったか完全に記憶が抜けて1時間ほど探し回ってたぷりぷりです(´;ω;`)

 

さてさて、前回のサンリオピューロランドの続きになります♪

 

子供達の要望の最初のアトラクション?に向かった先はぐでたまランド!

卵が主役の世界観がよくわからないぐでたまです(°▽°)

 

入り口からいきなりの先制パンチ。。

f:id:puripurikoyu:20200727083504j:image

見れば見るほど力が抜けていきそうな顔ですね。

リラックス効果が出そうですねʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:puripurikoyu:20200727083745j:imagef:id:puripurikoyu:20200727083757j:image

 

この明らかにやる気のなく、人を人と思わない目つき。。

少し哀愁漂っている気がするのは気のせいか??

 

お次はこちら。

 

f:id:puripurikoyu:20200727224851j:image

 

完全にやる気のない顔。。

体の動きと顔の表情が全く合ってないなんとも素晴らしい組み合わせ!

 

f:id:puripurikoyu:20200727224936j:image

 

せっかくなのでアップで撮ってみました。

やらされ感が半端ない顔ですね。。

頑張れとしか言いようがない!

 

サクサクいきます!

 

f:id:puripurikoyu:20200727225210j:image

 

実際にいたらイラっとする出で立ち。。

 

f:id:puripurikoyu:20200727225305j:image

 

よく見ると店のマスターめっちゃ困ってる顔。。

確かにこんなのいたらこんな顔になりますね。。

値段は割と良心的な設定なのが悪ふざけでない証拠かと笑

 

ぐでたまランドのラストを飾るのはこちら!

 

f:id:puripurikoyu:20200728225142j:image

 

前言撤回!

完全に悪ふざけですね笑

現実の世界だったらまずお目にかかれない店名設定。

 

そして我が子供達はぐでたまランドに設置してあるガチャガチャに夢中という。。(°▽°)

最初ここに行きたい言ったのはどこいった??

 

そんな魅力いっぱいのぐでたまランドでした笑

 

後半で終わりたかったですが、長くなると読みにくくもなりますので後半戦②としてさらに続きますm(_ _)m