2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

サンリオピューロランドin多摩市 〜後半その②〜

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

 

ラーメン大盛りを食べたら気持ち悪くなってしばらく動けなくなったぷりぷりです(°▽°)

 

もう大盛りは無理なのか?

私の胃袋よ、、まだ若いと思ってたのは私だけか(´;ω;`)

 

さてさて、巷で噂のサンリオピューロランドの続編の続編です♪

今回で完結編?になります♪

 

ぐでたまランドを出たぷりぷり家は、目の前にある

車?に乗って色々巡るマイメロード何たらかんたらに。

子供達は大はしゃぎ!

そんな中ぷりぷりは衝撃的な出来事に驚きました。

 

f:id:puripurikoyu:20200817182414j:image

 

赤(ピンク)の部分とれるんかーい(°▽°)

そしてそれがないとマイメロだ!と全くわからない感じでした。。

 

さらに最後にはこの世の中の真理を暴かれた感じがしました。。

 

そう、この世の中はお金だと。。

皆様も気付くと思います。

 

f:id:puripurikoyu:20200817181545j:image

 

そうです。

よーく見ますとクロミちゃんの目が💲!!!

さらにはローマ字で毎度という商売人もびっくりの商人魂!

 

我々からどれだけ毟り取ろうとしてるのか気になりますが、この開き直りっぷりには清々しくもありましたʕ•ᴥ•ʔ

 

一通り見終わり、最後に一休みがてらカフェへ。

シナモロールが可愛かったのでついパチリと撮影を(°▽°)

 

f:id:puripurikoyu:20200818010607j:image

 

雑な終わり方になりますが、以上で笑いあり、涙あり、感動ありのピューロランド紹介は終わりです♪

 

ツボにハマったところしか記載してないですが、全体的に楽しめました♫

コロナでショーはやってなかったですが、見れるようになるともっと楽しくなるのでぜひ皆様行ってみてくださいʕ•ᴥ•ʔ