2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

年が明けても落ち着かぬ??

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

そして遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m

気づけばすでに2月、、そう、2月なのです。。

 

さてさて、引っ越しが終わって早数ヶ月。

。。。

 

全然落ちつかねー!!

 

正確に言えば引っ越しは落ち着いた。

幼稚園関係も落ち着いた。

仕事が一つも落ち着かないのはなぜなのだ!?

 

向こうでは同じやり方で回っていたのがこちらでは機能せず。。

教えても機能せず。。

 

上司に教えてもらった地方独特の空気はこういうことなのか、、

 

まぁ悩めることはいい事と割り切っていくしかない♪