2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

曇り空と太宰府時々すみっコぐらし

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

タイトルが自分でもよく理解していないぷりぷりです(°▽°)

閃きだけでうちました、、、

 

さてさて、緊急事態宣言が続く中、初詣もまだだったためせっかくなのでGOTO太宰府へ。

 

時期も時期なので空いてるかなーと思ったらそこそこ混んでる!

例えるなら週明けの朝9時前の天神駅博多駅状態。。

みんな外出たいですよねー(´;ω;`)

 

そんな中気になるお店が!

 

f:id:puripurikoyu:20210214183958j:image

 

期間限定?かどうかわかりませんが癒されるすみっコぐらしショップが登場していました。

 

さらに中を覗くと、、、

 

f:id:puripurikoyu:20210214184103j:image

いきなり半額!

いきなりステーキもびっくりのゴリ押し感。。

これを見て納得しました。

 

f:id:puripurikoyu:20210214184232j:image

うん。賞味期限近いですからね。捨てるなら少しでもお金になれば良いですよねʕ•ᴥ•ʔ

 

ただぷりぷりは買いませんでした笑

いちごミルク味だったもので。。

求む!プレーン味!

 

太宰府行かれた際は是非皆さまお買い上げをお願いしますm(_ _)m

 

行動と発言が矛盾しまくりのぷりぷりでした(´;ω;`)