2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

久々なりけりこの投稿

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

ひっそりと元気なぷりぷりです(°▽°)

 

約1年ぶり?の更新となりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

第6波が少し落ち着いてきて全国的に蔓延防止も解除され、天気も良いので外出日和にもなってきています。

 

そんな中久々に家族と動物園へ!

この子たち何してんだ??

というショットをいくつかご紹介😄

 

土下座中?のリスザル、、

f:id:puripurikoyu:20220327141636j:image

ちなみにこの後しばらくこのままでした。。

 

喧嘩始めるフラミンゴ

f:id:puripurikoyu:20220327142007j:image

左がちょっかい出してきていますが、この後けたたましい鳴き声と同時に壮絶なバトルが始まりました。。

 

そしてラストはこの高貴な風格を醸し出す鳥!

f:id:puripurikoyu:20220327142240j:image

ポケモンの世界なら伝説のポケモンのオーラが出ていました。

 

ちなみに下の子はこの鳥が何故か苦手で、近づこうとすらしないビビリちゃんでした😭

 

この動物たちは福岡の海に近いとある公園で出会うことができます( ^ω^ )

(海のなんとかかんとか、、、)

 

近いうちにまた更新します♪

 

リハビリ的なことでラストの言葉を飾るぷりぷりでした(°▽°)