2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

菜の花畑と桜並木の相対性理論

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♪

 

タイトルに全く意味がない思いつきだけで決めた

ぷりぷりです(°▽°)

相対性理論とか本当に出てきません。

詳しい方に誤解を招くタイトルとなり深くお詫び申し上げます。。

 

ではさっそく!

ドーン!

f:id:puripurikoyu:20220405223935j:image

 

とある公園自慢の菜の花ゾーン。

綺麗だけど匂いがね。

近くにいた見ず知らずの男の子は鼻をつまみながらくせーくせーとお母さんに文句を言ってました。

少年よ。悪いのは誰でもない。その良さに気付くために成長しなされ。

、、そしてお母さんドンマイ!

 

ついでにこれもドーン!

f:id:puripurikoyu:20220405223739j:image

 

葉桜混じりですが、場所によっては満開の桜並木たち。

菜の花と桜並木のコラボレーション。

 

早いもので桜のシーズンも終わりかー、、

 

しみじみと感慨深くなりながらドラクエウォークに夢中になるぷりぷりでした( ^ω^ )