2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

ヤクルト1000と悪夢の関係

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♪

夏も無駄に元気なぷりぷりです(΄◉◞౪◟◉`)

 

、、、すいません。嘘つきました。

暑すぎて室内に引きこもっています。

そして夏終わった?し!

 

さてさて、私はこの間ようやくお目にすることができました!

そう!!

売り切ればかりのヤクルト1000!!!

お一人様1点限りでしたがなんとか普通に買えました( ◠‿◠ )

 

ぐっすり寝れるという話をよく聞いていたので、寝る前に飲むことを決意しながらスキップがてら帰路へ。

23時を過ぎた頃、興奮気味の心を落ち着かせヤクルト1000にいざチャレンジ!

美味い!というかそもそもヤクルト自体を久々に飲んだので余計に美味い!もうこれだけで満足!

この充実感でぐっすり眠れるはず!

ヤクルト効果で相乗効果だ!

 

まぁこういう時に限って寝付けないんですよね、、

結局寝れたのは布団に入って2時間後くらいになり、次の日は普通の目覚めだったぷりぷりでした。。

 

今度こそリベンジ!

あ、ちなみに悪夢は3つほど見ました!

仕事絡みの夢2つ、電車でドアが開かない謎の夢1つ。

悪夢よりぐっすり寝て目覚めよく起きたいわ(`・ω・´)