2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

無限列車編のSL???

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

引越し準備が終わらなく焦りに焦ってるぷりぷりです(°▽°)

 

今日の朝に仕事入ったため急遽朝一の飛行機で異動先のところへ。

仕事自体はすぐ終了。。

 

美味しいもの食べて帰るかーと思ったところに妻から連絡が。

『鬼滅の無限列車のSL通るらしいから撮影よろ☆

子供達も見たいって♫』

※実際は、撮影よろしくね♪です笑

 

調べてみると限定で走ってるとのことなので撮影してきました!

 

f:id:puripurikoyu:20201101224524j:imagef:id:puripurikoyu:20201101224543j:image

 

写真下手くそすぎ!

 

思ったよりアングルが悪く見えにくいですが、先頭車両に無限の文字が書かれていました!

 

一応動画も撮ったのでそっちにはバッチリ映っていました笑

 

カメラマンになったので、乗りたかった時刻の飛行機はすでに間に合わない時間になってしまっていましたのはご愛嬌ですね♪

 

また走るらしいのでその時は家族と見ようと思います♫