2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

100日後に死ぬワニよ、、、

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

昼ごはんに毎回何食べるか悩み、結果食いっぱぐれるぷりぷりです(´;ω;`)

、、、行きたい店ありすぎて仕方ないんですよ。。

 

さてさて、ニュースサイト見てたら面白そうな記事が。

みなさんご存知の100日後に死ぬワニです(°▽°)

100日目を迎えたまではよかったですが、その後物議を醸した話題のワニ君ですʕ•ᴥ•ʔ

以下の記事をご覧ください。。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52378002.html

 

しかもこれオチ付きでした笑

https://gogotsu.com/archives/60677

 

色々調べたら福岡県の街中にあるゲームセンターとのことです。

店名まではわからないのですが、見覚えのある方はぜひぜひ(°▽°)