2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

ペットのウサギよ、、大丈夫か!?

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

変わらずのバタバタですが、体調はいたって元気モリモリのぷりぷりです(°▽°)

 

元気モリモリのぷりぷりとは真逆に元気のない子が、、

 

f:id:puripurikoyu:20210205224157j:image

 

よーく見ると首が、、、

 

そう7年ぶりくらいに斜頸になってしまいました(´;ω;`)

2週間経過しましたがあまり良くならず。

お医者さんからは長期的に薬をお願いしますとのこと。

 

良くなることを祈っていますが、そんな心配とは裏腹にご飯はモリモリ食べるウサギちゃん(°▽°)

ただ一つ!薬を飲まそうと抱っこするとおしっこかけてくるのはやめなさい(ㆀ˘・з・˘)

 

泣きながら夜な夜な床を拭くぷりぷりでした(´;ω;`)