2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

久々のお散歩♫

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

昼にチャーハン作って食べましたがそれを忘れてて夜にもチャーハン作ってしまったぷりぷりです(´;ω;`)

 

今日は子供達が外に行きたいとのことなので久々に公園へʕ•ᴥ•ʔ

遊ぶのはさすがにアレなのでお散歩程度にしておきましたが着いてビックリ!!

 

意外に人が多い!!

 

みんなストレス溜まってるんだね(´;ω;`)

 

公園に着いたら案の定遊びたーいとのご要望がきたので少しだけブランコして今日はお暇しました。。

 

自粛が終わったらたくさん遊びましょうね(*^ω^*)

 

帰りにきれいな桜が咲いていたので思わずパチリと撮ってしまいました。

 

f:id:puripurikoyu:20200415221833j:image

 

f:id:puripurikoyu:20200415221903j:image

 

来年はお花見できるといいですね♫