2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

おもちゃ屋に行った時のワクワク感は大人になった今でも発生する♪その①

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは!

 

今日久々に子供たちとおもちゃ屋に行きましたが、子供たち以上にテンション上がったぷりぷりです♪

 

いやー、最近のおもちゃはすごいを通り越して感動ですね!

種類も多いし質も良いし何より目移りしてどれも欲しくなってしまいます♪

 

ワクワクしながらふと子供たちが遊んでる近くのおもちゃに目がいきました。

 

ん?リカちゃん人形?こんな感じだったっけ?と思い少し目線を上にあげると、、、

 

f:id:puripurikoyu:20200321045343j:image

 

?????

一瞬ヤンキーココと見えてしまい焦ってしまいました。。

ココちゃんっていうのかー、と感心してさらにその横をみますと、、、

 

f:id:puripurikoyu:20200321045532j:image

 

??????????

 

どれがココちゃん??

 

まぁさっき個別の箱に入ったものがあったからそれに書いてるだろうと思って見てみると、、、

f:id:puripurikoyu:20200321045636j:image

 

書いてあるのはお父さんお母さんのみ。

ココと明記してるのはありませんでした😭

 

ちなみにこちらがリカちゃん人形です。

全然異なるタイプですね。。

f:id:puripurikoyu:20200321115700j:image

 

私がリカちゃんとココちゃんで悩んでる間、子供たちはシルバニアファミリー見ながら楽しんでました。

君たちさっきまでリカちゃんリカちゃん言ってたのにもう次の興味に行ったのね😵

 

素直でよろしい!(^ω^)

 

地味に次まで続きます♫

 

Pittet リンキーココ おおきくひろがる!リンキーココハウス

Pittet リンキーココ おおきくひろがる!リンキーココハウス

  • 発売日: 2019/11/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

Pittet リンキーココ おおきくひろがる!リンキーココハウス | おすすめ 誕生日プレゼント ギフト おもちゃ

価格:5,639円
(2020/3/21 02:01時点)
感想(0件)