2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

小動物に負ける子供達。。

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんにちは♫

昨日の大雪の中仕事があったぷりぷりです( ;∀;)

寒いのが大の苦手な私にとっては生き地獄でした。。

 

さて、そんな日に仕事から帰って家に着くとリビングから子供達の泣き声が。

理由を聞くとお絵かき帳がかじられたとのことでした。

 

犯人はこの子!

 

f:id:puripurikoyu:20200330083904j:image

 

我が家で飼ってるウサちゃんでしたʕ•ᴥ•ʔ

あだ名は気まぐれおてんばガールにしています。

 

基本大人しくないので餌付けしながら写真撮りました笑

 

柵のドアを開ければリビング、寝室、子供部屋、玄関と自分の行きたい所を自由奔放に行き来しています^_^

 

そして実はもう一匹♫

 

f:id:puripurikoyu:20200330122542j:image

 

あだ名は引きこもりシャイボーイにしています。

 

とにかく柵を開けても誰かいると出てこない臆病な子です笑

いないのを確認すると色んなところを出歩きます😭

 

そりゃー色々なところ出歩くからお絵かき帳もかじられますよ、子供達よ。。

 

ウサギを部屋ンポ(ウサギ部屋の中で散歩させる意味です)される時は床に物を置かないようにしましょう( ^ω^ )