2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

忘れられがちなイベント(´;ω;`)

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

鼻の下にニキビができて日々痛みと格闘してるぷりぷりです(°▽°)

 

さて、全国のお父さんは共感してくださる?と思いますが、昨日の6月の第3日曜日はいかがでしたでしょうか??

 

そうです!

 

年間通して忘れられがちなイベントの父の日でした!

 

ぷりぷり家では何事もない普通の日曜日でしたʕ•ᴥ•ʔ

 

というより私自身も忘れてました笑

朝のニュースで、そういえばそうだったくらいのレベルです。。

 

というわけで?父の日をスルーされてしまった全国のお父様方。

代わりにぷりぷりが労います( ^ω^ )

 

いつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m