2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

明日の準備は整ったʕ•ᴥ•ʔ

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

みなさんこんばんは♫

そしてもう寝る方はおやすみなさいですね(^ ^)

今日は珍しく?夜更かしのぷりぷりです(°▽°)

 

さて、今日はさらに夜更かしをしちゃいます!

理由は一つ!!

 

録画してるテレビ番組等々全然見れてなかったからです(´;ω;`)

 

夜更かしして明日遅く起きれてもいいように、明日の昼ごはんの準備は完了。

楽をしたかったのでサンドイッチを作っておきました!

作っておかないと子供達に叩き起こされそうなので😭

そしてさらに夜ご飯の下準備もこしらえて万全な状態で勝手ながら土曜から夜更かしをやりたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

 

まずは水曜日のダウンタウンから1.2倍速で見ていきます!

 

明日1日で生活リズムをどうやって取り戻そうかあんま考えていないぷりぷりでしたʕ•ᴥ•ʔ

本当にどうやって取り戻そうかしら??