2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

子供との日常、会社でのあるある的なことを発信していきます♪

品切れとなっております

ワードプレスも始めてみました♪難しすぎ、、、

https://www.puripurichan.info

こんばんは!

 

夜も無駄に元気なぷりぷりです(๑╹ω╹๑ )

 

さて、今日は昨日に引き続き2日連続外出。

もちろん目的はありませんでした♪笑

 

せっかくなので某ショッピングセンターに冷やかしへ。

 

ふと目に入ったもの、、、

 

f:id:puripurikoyu:20200309032118j:image
f:id:puripurikoyu:20200309032122j:image

 

品切れとはニュースで見ていましたが、目の当たりにすると少し違和感がありました。。

 

幸い我が家は妻が私よりも優秀で騒ぎになる前にペーパー関連、除菌アルコール関連は買い溜めされてました。

 

妻曰く、1ヶ月はもつでしょうとのこと。

いや、ガチで凄いと思いましたよ。

 

ほんと頭上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

帰りに小腹空いたので半年ぶりくらいに某ハンバーガー屋さんへ🍔

f:id:puripurikoyu:20200309033055j:image

 

美味しかったけど胃もたれしたのでファーストフードは控える決意をしました笑

 

健康診断の結果そろそろかなーと思うぷりぷりでした(●´ω`●)